SSブログ

リベンジ? [ランチ]

先日友人とランチ[レストラン]に行って 食事ができなかったお店に行ってきました。

リベンジです[パンチ]

このお店は 5分 10分の差で席が取れないことが多いのです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は お昼を少し前に着いたので らくらく座れました。

リベンジ 成功で~す[揺れるハート]

本日のランチです[レストラン]


きのこのマリネサラダ


IMGP1385.JPG


魚介類のトマトソース

IMGP1387.JPG


きのこのクリームソース

IMGP1388.JPG


マルゲリータピザ

IMGP1386.JPG

どれも 美味しそうなのでシェアしました[わーい(嬉しい顔)]

そして、 最後に デザートとコーヒー[喫茶店]です。

IMGP1389.JPG

モンブランを頼みました[るんるん]

栗の季節だし 結構すき[ハートたち(複数ハート)]です。

このランチセット 1,000円です[レストラン]

食べることも忘れず よく話し込みました。


友人のお家に戻ってからも おしゃべりはとまりませんでした[たらーっ(汗)]


帰りに 白菜の苗をいただきました。


IMGP1392.JPG

初めての挑戦なので上手くできるか心配ですが?
収穫を楽しみに頑張ります[ぴかぴか(新しい)]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
お料理だけでも十分なのに、デザートまでついてるなんて大満足ですね。
リベンジできてよかったですね♪
by 海 風 (2009-10-18 14:29) 

リンさん

デザートとコーヒーが付いて1000円は安いですね。
おいしそう~
白菜は、うちでもおばあちゃんが作っていますよ。
by リンさん (2009-10-18 23:58) 

ぱんの日

リベンジ大成功でよかったですね!
マルゲリータ!!なんておいしそうなんでしょう♪

by ぱんの日 (2009-10-19 16:42) 

sue

わー!こんなステキなランチ、すぐに満席になるのも頷けますね~^^
とってもおいしそうです♡
白菜、楽しみですね~♪
by sue (2009-10-21 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宅配便が?初めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。