SSブログ

ランチとお買い得 [ランチ]

朝 友人[わーい(嬉しい顔)]からランチのお誘いが[レストラン]

勿論 OKの返事
11時の待ち合わせ[るんるん]

エコー検査を済ませてから来ると言うのです[病院]

会うなり お腹が空きすぎて すぐに食べに行きたいと言うので
レストランに直行[レストラン]

残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
レストランは11時半からだったので 暫らく待つことに[バッド(下向き矢印)]

雑貨屋にて時間をつぶす


お待ちどうさま  ランチ[レストラン]の時間だよ

IMGP1414.JPGサラダと飲み物

サラダと飲み物は バイキングになっていたのでおかわりした[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1415.JPGハンバーグ

ツナソースのハンバーグ ちょっとこってりしていたかな?
おしゃべりしながらランチ[レストラン]する。

空腹状態の友人は もりもり食べていたが完食ならず[たらーっ(汗)]

サラダ 食べすぎかな?


近くに 電気やさんが開店したので のぞいて見る事にする[目]


IMGP1418.JPG4点セット

京セラ 製品が 4点セットで 980円でした。

セラミックの包丁が欲しかったので購入する

包丁だけでも もっと高いので なんとお買い得品ゲットです。

得した気分です[わーい(嬉しい顔)]

お買い得品を探すのは楽しいね[るんるん]




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

リンさん

ツナソースのハンバーグなんて変わってますね。
食べてみたいかも。
お友達、朝から何も食べてないから、よっぽどお腹空いてたのね。
by リンさん (2009-10-29 18:59) 

海 風

こんばんは。
ご訪問&nice! ありがとうございます。

ツナソースのハンバーグ、おいしそうですね^^

京セラの4点セットはすごくお買い得ですね。
同じ物ではないけど、私もスライサーを持ってます。
by 海 風 (2009-10-29 18:59) 

ラブ

病院からバイキングのレストランに直行というのも、
なかなか大胆なお友達ですw
検査は、大丈夫だったのかな?

by ラブ (2009-10-30 11:13) 

luckystream

ウフフ(^m^
気合いが入りすぎて、開店前に到着。
私もよくやります~。
by luckystream (2009-10-31 18:29) 

りんたまごっち

こんにちは^^
ツナソース美味しそうですね
ワタシもお買い得品大好きです^^
by りんたまごっち (2009-11-02 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミステリーツアー川崎ラゾーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。