SSブログ

連休  その1 [ランチ]

娘と待ち合わせするが いつも遅刻[ちっ(怒った顔)]

仕方がない  またコーヒー[喫茶店]を飲んで待っている

あわてた様子で駆けてくる[たらーっ(汗)]

着くなり お腹が空いているというのでレストランに[レストラン]



お気に入りの ステーキ丼を

IMGP1495.JPGIMGP1496.JPGIMGP1497.JPG

      前菜3種           岩のりとトマトの味噌スープ        ステーキ丼

前菜も少しづつがいいね   スープもコクがあって美味しい 
勿論 ステーキ丼は 満足です
  

IMGP1498.JPG

    柚子シャーベット

サッパリとしたシャーベットで柚子の香りがサイコー

二人はペロリと平らげる 
満足  満足のランチ[レストラン]です




お腹が満足しているので ぶらぶらとウインドウショッピングを楽しむ[るんるん]


広場に行くと手作りカレンダーの無料講習が行われていた
参加してみる事に

IMGP1501.JPGIMGP1503.JPG

        材料がたくさん        作品(小さなカレンダー)

チャリティーだというので募金箱に小額をチャリン



おやつの時間だよ ということで

「茶寮  都 路 里」

IMGP1499.JPGIMGP1500.JPG

         抹茶ババロア         抹茶パフェ

抹茶の香りがあって ほろ苦さと甘さが丁度いい感じ
多いかななんて思ったが 2人ともペロリと[るんるん]


夕飯の買出しをして帰路に

明日は 何をしようかな?
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

リンさん

娘さんと待ち合わせ♪
いいですね~。
こういうときは娘でよかった~って思いますよね。
パフェもおいしそう。
by リンさん (2009-12-01 19:02) 

ユイ ☆ ユイ

満足ないちにちでしたね
娘さんが居てうらやましいー
by ユイ ☆ ユイ (2009-12-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休に連休  その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。