SSブログ

ランチに [ランチ]

またまた お友達とランチ[レストラン]

イタリアンに決定[わーい(嬉しい顔)]

お昼を少しまわってしまったので 並んで待つことになった?

待つ間も無駄ではないのです、おしゃべりはどこでも出来るのです[グッド(上向き矢印)]


30分ほど待って テーブルに[るんるん]


直ぐにオーダーする  お腹もペコペコ状態です

IMGP1537.JPGIMGP1538.JPG
     サラダとフォカッチャ      子羊とじゃがのトマトソース

子羊とジャガの組み合わせが初めてだったのでチョイスした
正解でした  肉も柔らかく臭みもなかった   
 

IMGP1539.JPG
  そして 食後にカフェオレのブラマンジェ  コーヒー[喫茶店]

食べながら話すこと2時間余り  

ゆったりとした時間を楽しむ

まわりのテーブルを見ると どの席も女性ばかり[るんるん]

どの席もおしゃべりが止まらないようです[キスマーク]


食後は 恒例のウィンドウショッピングに



今年も後わずかとなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

年末はなにかと気ぜわしくなって 余り会えないかな?

今度は新年会かしら?




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ダー

どの席もおしゃべりが・・・分かる分かる・・・(≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-12-13 14:34) 

リンさん

イタリアンのランチだと、やっぱり女性ばっかりですよね。
私も友達とランチするときは、イタリアンが多いです。
子羊とじゃがのパスタって、めずらしいですね。
おいしそう^^
by リンさん (2009-12-13 20:52) 

海 風

お友達とランチ、いいなぁ。
話が弾みますね^^
by 海 風 (2009-12-15 15:51) 

りんたまごっち

子羊・・・久しく食べてないです^^
イタリアンのランチ、美味しそうです!
がじゃいも=じゃがいもなのです
紛らわしくって、失礼しました(笑)
ホームベーカリーを買う前は、手で捏ねたりもしてましたが、疲れますよね><楽チンなのは、いいですよね^^
by りんたまごっち (2009-12-15 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた♡忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。