SSブログ

急に? [ランチ]

今日はとても暖かい[わーい(嬉しい顔)]
気温もドンドン上がって 5月頃の陽気だそうです[晴れ]

急に あのお店のランチが食べたくなって友達を誘った
友達も突然だったので ランチ[レストラン]だけを付き合ってくれることに[ふらふら]
午後からは習い事の約束があったそうです
ゴメン[バッド(下向き矢印)] 無理につき合わせてね
それでも、食事は楽しく 美味しくいただきました

       IMG_0080.jpg
       お弁当ランチです

和食は彩がきれいで見た目も美味しそうです[るんるん]
ここのランチが好きです  時々食べたくなります

そして、食後にコーヒーを[喫茶店] この器が の感じでいいのです
       IMG_0081.jpg

食べて 話して 2時間 
友達は お稽古事へと飛んでいった[グッド(上向き矢印)]

私はひとりウィンドウショッピングにと[目]
少し運動もしないとね。
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

海 風

いろいろ入って楽しめそうなランチですね。
急な誘いでも一緒に行けてよかったですね^^

by 海 風 (2010-02-10 17:29) 

ユイ ☆ ユイ

お弁当ランチおいしそうだね~
こんどお誘いをお待ちしてまーす (^_-)
コーヒーもまたちがう美味しさがあるね
by ユイ ☆ ユイ (2010-02-10 22:49) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
松花堂弁当みたいで美味しそうですね~♪
器もオシャレです。
by えるさら (2010-02-11 02:19) 

ダー

可愛いお弁当♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-02-11 09:19) 

リンさん

yawafumiさんって、フットワークが軽いんですね。
思い立ってすぐ行動に移すなんて、すごいですね。
コーヒーの器がステキ♪
by リンさん (2010-02-11 18:23) 

のりりん

おいしそう!!
松花堂弁当っていいですよね〜♪私も久々に食べたくなりました!
by のりりん (2010-02-11 23:18) 

ラブ

素敵なティーセットですね。
和な感じで、nice!です♪
by ラブ (2010-02-12 09:14) 

風家

すごい美味しそう!!
そしてご飯の形が綺麗、芸術的ですね。(^o^)丿
こんなランチなら、また食べたくなりますよ。
by 風家 (2010-02-12 16:28) 

スカビオサ

いいですよね~!
こう言うご飯って大好きでっす。
やっぱり日本人だな~!って思っちゃう。(笑)
by スカビオサ (2010-02-16 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。