SSブログ

リズムとエアロビ [ランチ]

お友達に進められて 健康体操に参加しています[わーい(嬉しい顔)]
どちらも隔週2回なので、無理なく参加できます。
1時間はみっちり運動して 後の30分はクールダウンのストレッチです。
この1時間はかなりの汗[たらーっ(汗)]を掻きますが 終わった時の爽快感がいい気持ちです[グッド(上向き矢印)]

リズムの仲間で食事会をすることになりました。

IMG_0373.jpgIMG_0374.jpgIMG_0375.jpgメニューです 冷し茄子と2色そうめん ベトナム風春巻き

IMG_0376.jpgIMG_0377.jpgIMG_0378.jpg目鯛の焼き物 海老のスパイスチリソース 茶碗蒸し

IMG_0379.jpgIMG_0380.jpgIMG_0381.jpgにぎり寿司 あさりのお吸い物 デザート


どれも美味しかった[るんるん]
参加者が25名もいました。出席率がいいのです[手(チョキ)]
女性がこれだけ集まるとかなりの賑やかさでした[ダッシュ(走り出すさま)]
今回 初めての食事会でしたが皆とても楽しかったようで また計画をしましょう。
ということになりました。

ランチ[レストラン]は楽しいですね



遊びが続いてしまいました[たらーっ(汗)]

昨日は エアロビの仲間たちと大洗の水族館に行ってきました[バス]
こちらも、出席率がよくて35名の参加です[わーい(嬉しい顔)]

出掛けるときはいつも雨[雨]にたたられていた会ですが今回はとてもいい天気[晴れ]に恵まれました[るんるん]


まずはランチ[レストラン]です
やっぱり、食べることから始まりました

IMG_0394.jpgIMG_0395.jpgIMG_0396.jpgIMG_0397.jpgスープ サラダ かにピラフ
 アイスクリーム

蟹ピラフで知られている「メヒコ」と言うお店です

皆 ぺロリと食べています[ぴかぴか(新しい)]


食事の後 水族館に向かう

IMG_0415.jpgIMG_0398.jpgIMG_0400.jpgIMG_0401.jpgIMG_0402.jpg水族館前 まんぼう エイ ペンギンたち

IMG_0405.jpgIMG_0407.jpgIMG_0411.jpgあしか アザラシの芸を見ました

演技も楽しく あしかは芸達者です アザラシは凄い迫力でした


水族館も意外に楽しいですね[わーい(嬉しい顔)]
帰りは勿論おみやげ物コーナーへと。こちらも定番となっています。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

リンさん

すごい健康的!
運動の後の食事はおいしいですね。
お友達もたくさん出来ていいですね。
楽しそう(^0^)v
by リンさん (2010-07-15 19:05) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/cu23a-d/
by ピッグマン (2010-07-21 03:10) 

ぱんの日

運動を生活に取り入れるってなかなかできそうで
できないと思いますが、頑張ってますね♪すごーい!
汗をかくって気持ちがいいですよね。
暑いですし無理のないように・・・
エアロビ仲間で楽しく集まれるのも継続の秘訣ですね♪
by ぱんの日 (2010-07-27 08:32) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/wqyyd4-/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家庭菜園せっかち姉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。