SSブログ

我が家のランチは? [料理]

GWに子供たちが帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

娘は9連休  息子は2回にわかれての休みです。

観光地はどこも混雑して行列状態 近くを楽しむ事にした[ぴかぴか(新しい)]
お出かけはしなかったがショッピングを楽しむ[わーい(嬉しい顔)]




そんな休みの日の我が家ランチです[レストラン]

前日のサンドイッチの残り パン耳を利用したフレンチトースト
  
  IMG_1397.jpg  少し焦げたかな
パン耳ってかりんとうしか思いつかなかったがフレンチトースト風はおすすめです。
美味しかったよ[るんるん]


そして、ふわふわオムレツ

  IMG_1396.jpg 以外によく出来た
 卵がふわふわに焼けて見た目もきれい。



今晩は?

 IMG_1398.jpg
春キャベツをつかったロールキャベツ   我が家の定番です  
キャベツをたくさん食べれます
煮魚  野菜サラダ (野菜を採らせたくて)

この時期 野菜が高かったし普段 なかなか野菜がとれていなそうなので野菜をたっぷりと。

残りのGWは何をして過ごしましょうか?
nice!(0) 

nice! 0

風邪をひいてしまったぁ~2回目のGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。