SSブログ

器用だね [その他]

細かい物を作るのが好きな娘が作ってくれたのが[exclamation&question]


IMG_1492.jpgIMG_1493.jpgIMG_1494.jpg

レザークラフトです[ぴかぴか(新しい)] 
最初に作ってくれたのは 小銭入れです
特に習ったわけではないようだがそれらしく出来上がっています[グッド(上向き矢印)]
以外に器用だね[わーい(嬉しい顔)]  便利に使っているよ


2作目は

IMG_1489.jpgIMG_1490.jpgIMG_1491.jpg

赤い革のキーケースです[るんるん]
何作か作ったので仕上がりも完璧にできています
全部手作業のため穴あけをご近所の迷惑にならないように夜は避けて作業をしたそうです[たらーっ(汗)]

ありがとうね[わーい(嬉しい顔)]  気に入ったよ[るんるん]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。