SSブログ

生まれたよ [その他]

19日夜[夜](9時過ぎ)姉から電話がありました。
まこままが無事に第3子を出産したとの事でした。
4日も遅れたので心配していたが、やれやれやっと生まれたようです[わーい(嬉しい顔)]

姪から写メで送ってきた写真です

IMG_1595.jpg  IMG_1596.jpg
まだ、名無しのごんたくんです
そう・・・・・・・。また、男の子です。
にぎやかになりそうだね[るんるん]

もしかして・・・・・・。なんてホンの少し期待していたが?
でも無事に生まれてくれて「ありがとう」だね。
3兄弟もなかなかいいかもね[わーい(嬉しい顔)]
まこりんもかおくんもいいおにいちやんになるよ。

これからが大変だね[たらーっ(汗)]がんばってね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1) 

nice! 1

ランチ?山形 かみのやま温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。