SSブログ

陶芸体験 [その他]

サークルで陶芸体験をしてきました[るんるん]

700グラムの粘土を渡されて好きなものを作ってくださいと。
まず初めに手本を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)](ふう、よかった)
ろくろを回しながらなのでなかなか思ったようにはいかないものです[がく~(落胆した顔)]
それでもみんなの手を借りながら、先生に直していただきながら何とか完成しました[るんるん]

2個作った人や、大物を1個作った人 みんな満足のようでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1667.jpg私達グループの作品

IMG_1668.jpgみんなの作品


乾燥 焼付け は時間がかかると言うことなので先生たちにお任せする事になりました。
完成は来年にくださるそうでお楽しみができました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。