SSブログ

忘年会からの? [その他]

お料理教室の時の友達5人と忘年会をしました[わーい(嬉しい顔)]
と、言ってもお酒を飲むわけではないのですが[ぴかぴか(新しい)](車 だしね)
美味しいものを食べて、お喋りができて楽しい時を過ごしたいと。

6時半頃から始まって10時少し前まで。
食べて食べて、話して話して、そして飲んで(ドリンクバー)5人集まると声のトーンが高い[わーい(嬉しい顔)]
5人全員が集まるのは久しぶりでした。やっぱり楽しいなぁ~[るんるん]


お開きにしようとなったが、みんな集まったついでにイルミネーションを見に行かないか[exclamation]と言う事になって車[車(セダン)]を廻すことになった[クリスマス]


IMG_1669.jpgIMG_1670.jpgIMG_1671.jpg
久しぶりに見たけれどバージョンアップしていた(去年はお休みだったので)
みんなで歓声を上げてしばし眺めていました(お静かに、お静かに)


忘年会の締めくくりに綺麗なものが見れてよかったね[ハートたち(複数ハート)]



nice!(0) 

nice! 0

陶芸体験初物だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。