SSブログ

二代目です [その他]

12月ももうすぐ終わりになってきました[ふらふら]
一年は早い[ぴかぴか(新しい)]
カレンダーが少なくなって寂しいよ[バッド(下向き矢印)]



お気に入りだったデジカメのケースを無くしてしまったのですが[がく~(落胆した顔)]
もう一度お願いしたら 快く(かなぁ~)作ってくれたのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1672.jpgおなじ柄で作ってくれました
気に入っていたので嬉しい~[るんるん]


今年も一年 仲良くしていただいて感謝しています。
お野菜や花もたくさん頂きました。
自宅でのお茶会[喫茶店]も楽しかった、もちろんランチ[レストラン]もね。


また、来年もよろしくね[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

初物だよ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。