研修旅行へ [旅行]

金曜日、土曜日と一泊の研修旅行に行ってきました[バス]

一日目は支店巡りです。
まずは上野店 そして、蕨店 坂戸店です。
駆け足で見て回る。どの店も忙しそう。
途中 上野の中華料理店にて昼食をとる[レストラン]
見学後は一路山梨へ[バス]
圏央道 中央道へと走るが先日の雪[雪]がかなり積もっていた。
雪にはあまり縁が無い地域に住んでいるのでこんなにたくさん積もった雪を見て楽しくなった。

5時過ぎに目的地のホテルへ到着。こちらも雪がたくさん積もっていました。
「XIV山中湖 サンクチュアリビラ」
世界ホテル百選に選ばれた富士山一望のホテルです。超豪華です。

露天風呂に浸かってゆっくりした。雪[雪]に囲まれた露天風呂もステキです。

お腹も空いて来ました。さぁ~、夕食です[ビール]
豪華会席です。

IMG_1722.jpgIMG_1723.jpgIMG_1724.jpgIMG_1725.jpgIMG_1727.jpgIMG_1728.jpgIMG_1730.jpgIMG_1731.jpgIMG_1732.jpg
前菜から始まってデザートまで。お腹がいっぱいです。

また、お風呂に入ってから部屋に集まる。
おしゃべりタイムです、遅くまで話し込むが明日の事もあり就寝[眠い(睡眠)]

朝風呂につかってから朝食に行く。
おかゆをいただいた、焼きたての卵は美味しかった。

朝日を浴びた富士山が部屋からよく見える。本当に絵のようでした。

10時過ぎに出発です

忍野八海を見学  雪が凍ってすべり尻餅をついてしまった[がく~(落胆した顔)]
雪を甘く見てはいけませんね。
そして、宝石博物館を見学もした。

お昼にはこんな[グッド(上向き矢印)]変わったお店に[レストラン]
富士に浮かぶ雲をイメージした 「ほうとう不動」という ほうとう屋です。
IMG_1744.jpgあつあつのほうとう
白味噌がとてもクリーミーでした、フーフーいって食べました。

もう帰りの時間です。あとは寝て帰りましょう[眠い(睡眠)]
nice!(0)