SSブログ

ちょっと哀しいランチかな? [ランチ]

一人の早お昼を済ませてしまった[時計]
何にも無くお茶漬けでサラサラと[ぴかぴか(新しい)]
さあ、午後は何をしましょうか と思っていたら電話が鳴った[phone to]
「ランチ しない」と。1時過ぎの事です。
「もう 食べてしまったよ」とわたし。
「Sちゃんも一緒だよ」
Sちゃんとは暫らくぶりなので行く 行くよ。

迎えに来てもらい3人で近くのパスタ屋に行く事にしました[るんるん]

本日の遅いランチ[レストラン]です。

IMG_0885.jpgIMG_0887.jpgIMG_0884.jpgSちゃんのチョイスです

IMG_0886.jpgIMG_0888.jpgIMG_0884.jpgTちゃんのチョイスです

そして 私は
IMG_0883.jpgショートケーキとコーヒーです
さすがに私 パスタは無理だったので (残念だよ)

話し込むこと3時間ちかく。よく、話が続く事。
ランチタイムが少し過ぎていたこともあってゆっくり出来た[わーい(嬉しい顔)]
ランチのお誘いはもっと早く連絡してね とわたし[もうやだ~(悲しい顔)]
(パスタ 食べたかったよ でも少しSちゃんのパスタをつまんでしまった)
この、ランチはコーヒー[喫茶店]がついて1,000円です。安いねぇ~。

次回は何処にお誘いがあるのか楽しみにしています~[るんるん]



パソコンが故障してから1ヶ月余り経ちました。

また、ボチボチ始めようと思います[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1) 

nice! 1

壊れた時には優雅に? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。