SSブログ

時には優雅に? [旅行]

毎回 娘の家にお泊りをするのだが、たまにはちょっと優雅に行きたいね[るんるん]

娘と話し合って 都内のホテルでの1泊となりました[わーい(嬉しい顔)]


まづは待ち合わせして、いつものようにランチ[レストラン]から始まりました。

八重洲にあるイタリアンレストラン[ぴかぴか(新しい)] CANOVIANOというお店です
ちょっと豪華すぎるかな?

もちろん、ランチを頼みました

前菜から始まってコーヒーまで

IMG_0875.jpgIMG_0874.jpgIMG_0877.jpgIMG_0878.jpgIMG_0880.jpg
1つ1つを丁寧に説明あり、時間をかけていただく。
ちょっと、優雅なマダムになったような気分味わう。
店内にはご婦人ばかりのグループが何組かいる[わーい(嬉しい顔)]
勿論美味しかった[るんるん]
平日ランチ 2,800円です。



午後は ショッピングに。
欲しいものはたくさんあるがほどほどにね[たらーっ(汗)]

歩くのに疲れて ヨクモックのお店に入ってコーヒータイムです。
IMG_0881.jpgショートケーキ
定番ですがおいしかった。2人で半分個にした。


夕方にホテルにチェックインする。
夕食は外で済ませることにした。


神楽坂まつりが行われていたので浴衣を着たカップルも多く見られた[ムード]
ほおずきの鉢をぶらさげている人もいた。

ゆっくり風呂に入って1日は終了

朝はホテルでバイキングです。
焼きたてのオムレツが美味しかった。
パンも焼きたてでおいしい。
IMG_0882.jpg
チェックアウトまで、部屋でゆっくりと。

たまにはこういう気分もいいね。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。