SSブログ

いつものメンバーで [ランチ]

あぁ~、毎日暑いなぁ~[たらーっ(汗)]

この前の涼しさが嘘のようです


久しぶりに いつものメンバー 3人で会いました[わーい(嬉しい顔)]
待ち合わせ時間が少し遅くなったので 予定していたお店が取れなくなった
残念[がく~(落胆した顔)] 食べたかったのだけどな~。


うどん屋さんに行く事にした

暑いので涼しさを求めてしまった[ー(長音記号2)]

健康膳といって おそばのセットを頼みました。

IMG_0893.jpg
小鉢がたくさんあって 目でも楽しめる[目]

こんなに暑いとお蕎麦がいいね
するっと入るよ[るんるん]

お店も結構混んでいて 涼しさをお店に求めているようです[どんっ(衝撃)]
自宅は節電中です[ぴかぴか(新しい)]

話題はいつも取りとめがない が?
何故かいつも楽しい[わーい(嬉しい顔)]この3人の付き合いも長いなぁ
これからもよろしくね[ハートたち(複数ハート)]




今日の夕食です
IMG_0894.jpg

お昼を食べ過ぎたので粗食に決定しました

なすの味噌炒め  茄子の肉詰め  ピーマンの肉詰め  さしみこんにゃく

暑くてお台所に長く居たくないよー。
これでも、頑張ったのだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1) 

nice! 1

収穫だ~終わっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。