SSブログ

終わっちゃった [その他]

ブログ更新も久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

暑かったり 仕事だったり もちろん遊びだったりで出来ませんでした[ふらふら]


私の夏休みです[るんるん]

まず 娘が帰って来ました(第一陣です)

高速バスで帰って来ました。
やはり、帰省する人が多くてバスが混んでいて2回ほど乗れなかったそうです[バス]
なので少し遅い夕飯になりました[時計]
何にしようかと・・・・・・。
わたし「牛丼」が食べてみたい と。
それではと言うことで2つ買って帰りました。
家にある漬物やサラダ 煮物と一緒に食べる。
美味しい[るんるん]お肉も柔らかい、ご飯もあたたかい。
また、食べたいね。


そして、第二陣です。
姪の家族がやって来ました[るんるん]
チビ達2人を連れてきました。さあー、賑やかになるぞ~。

その夜に息子も帰って来ました。
久しぶりに我が家は おおにぎわいです[わーい(嬉しい顔)]

夕飯は皆でおそばを食べに行く[レストラン]

IMG_0899.jpgIMG_0903.jpg
まこりんのお子様ランチ そして、デザート ご機嫌で食べている

IMG_0900.jpgIMG_0901.jpg
娘と姪と私のチョイスです  いろいろあるの楽しい
IMG_0902.jpgもちろん デザートも



姪の家族が2泊して帰り お盆の最終日に私も子供たちと東京に行って来ました[車(セダン)]

何もしないのはつまらないので、かねてより申し込んでいた「はとバス」のツアーに。

(さわやか!駿河湾ミニクルーズ&ロープウエイとランチバイキング)なんと、盛りだくさんな。

8時20分 出発です。[バス] バス3台です。
東名高速が混んでいて 予定より時間が掛かった[たらーっ(汗)]
伊豆の国パノラマパークで昼食 バイキングです。

メニューの中に 三島コロッケ 富士宮焼きそば 静岡おでん そして、新鮮なお寿司
美味しかった B級グルメをいただきました[るんるん]
IMG_0904.jpgIMG_0905.jpgデザートもしっかりと[わーい(嬉しい顔)]

そして、ロープウエイに乗り 空中公園に
IMG_0906.jpgIMG_0909.jpg今日は富士山が見えない

遊覧船に乗って内浦湾内を
IMG_0915.jpgIMG_0917.jpg
淡島を一周

柿田川湧水を散策 「日本の水 100選」にも選ばれています
今日は本当に暑い[たらーっ(汗)]
湧水で水を汲んだが これが一番 美味しかった[るんるん]
カラダの中から 涼しくなった

IMG_0918.jpg懐かしい イチゴのかき氷


あとは、もう帰りです。ひたすら 眠っていました[眠い(睡眠)]
もちろん、帰りも高速が大渋滞[ふらふら]
新宿8時半着 お腹が空いた~。なにか食べて帰ろう[夜]

お疲れ様でした。



こうして、わたしの夏休みは終わりました[ー(長音記号2)]

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。