SSブログ

友と楽しく [ランチ]

いつもゆっくり会えない友達が休みだと言ってお誘いのメール[mail to]が届きました[手(チョキ)]

私も今日は休みだよ、と言って早速 お出かけすることに[るんるん]

隣町までお出かけです


IMG_0935.jpgIMG_0933.jpgIMG_0934.jpg
途中の畑の中に たくさんの風車が
すごい、何基あるのかな?
これからはこの風車が活躍するのでしょうね[ひらめき]

風車を抜けてショッピングモールへ
季節は秋だと言うのに 暑い[たらーっ(汗)]

秋物がたくさん出ているが この暑さではまだ購入する気分じゃないね~

ランチは和食になった

IMG_0936.jpg篭にたくさん 彩りよく

少し早めの時間だったのでゆっくり食べておしゃべりする


その後は ウィンドウショッピングを楽しむ
安くていいものを 探すのです。


今回の収穫は 帽子とズボン   どちらも半値になっていた[手(チョキ)]


さて、晩御飯は何にしようかな?
食料品売り場ものぞいてみましょうね


お茶をして また話し込んでから帰ることになった(そんなに話すことがあるのか)。
また、時間を取ろうね[わーい(嬉しい顔)]
楽しい1日だったよ。
nice!(2) 

nice! 2

初物3連休は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。