SSブログ

3連休は? [その他]

先週の3連休は 姪の家に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

3日のお休みは久しぶりなので ケーキやパンを一緒に作ってみたくて[るんるん]

でも[もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)]

行事が入ってしまって 作る事が出来なかった[がく~(落胆した顔)]残念


まずは、まこりんが申し込んでいる幼稚園のミニ運動会に参加
IMG_0964.jpgたくさんの園児が集まっていた
玉入れ  体操  カケッコ など
始めは参加せず だんだん慣れてきました

帰ってきてから みんな疲れてお昼寝タイム[眠い(睡眠)]


さて、夕飯は

IMG_0968.jpgIMG_0969.jpgお好み焼きです
イカ刺し  おからサラダ  ゴーヤサラダ  漬物  
どれも、美味しかった   さすがだね[手(チョキ)]


IMG_0967.jpgIMG_0970.jpg
かおくんも こんなに大きくなりました。悩ましいポーズで




次の日は 姉の地区でお祭りです
お酒や食べ物を振舞うのです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0974.jpgIMG_0975.jpgIMG_0976.jpgIMG_0973.jpg
ちらし寿司  ベーコンの肉巻き  煮物  サラダ ほか



IMG_0972.jpgIMG_0977.jpg
祭りの衣装を着て お神輿を担ぐ(?)

着いて歩いて 疲れたー。 暑かった。

姉のお料理はいつも美味しい[るんるん]

この休みは 何もせずに 食べているばかりだったな~。


この次は ケーキ作りしようね、まこりんママ[わーい(嬉しい顔)]
また、来るね。
nice!(0) 

nice! 0

友と楽しくパン作りの月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。