SSブログ

またまた娘と [旅行]

少し前の話ですが また、娘とホテル泊をしました[わーい(嬉しい顔)]
何かをするというのではないが、気分をかえて少し優雅な気持ちになれそうです。



駅にて待ち合わせした。
チエックイン迄時間があったので、買い物をしながら時間を潰した[ぴかぴか(新しい)]

ホテルにチエックインした[るんるん]
旅行気分になってきました[るんるん]

夕飯が楽しみです[レストラン](和食にしました)

IMG_0939.jpgIMG_0941.jpg
前菜3点盛り  季節の刺身(食べた後に気づいた)
IMG_0942.jpgIMG_0943.jpg
秋鮭の西京焼き  菊とかぶらの餡かけ
IMG_0946.jpgIMG_0947.jpg
季節の天ぷら  江戸前寿司と吸い物
IMG_0948.jpg 季節のゼリー

1品づつ 運んでくれるのでゆっくり食べることができました[グッド(上向き矢印)]
お腹がいっぱい  幸せな気持ちです[わーい(嬉しい顔)]

食事後はお部屋でゆったり過ごす。
温泉ではないので部屋のお風呂にゆっくり浸かる。



娘と「時々はいいね」なんて、話しているが・・・・・・?
よく出掛ける親子です。人生何があるか分からないからね ナンテ言いながら。


翌朝もバイキングを頂いてチエックアウトです。

只 これだけですが気分はかわっていいのです。


ねぇ~、娘よ 今度は何処に行こうかしら[わーい(嬉しい顔)]









nice!(1) 

nice! 1

パン作りの月観劇に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。