SSブログ

観劇に [旅行]

時々参加させていただいている観劇ツアーに行って来ました[バス]

まだ、10月に入ったばかりだと言うのに本日は肌寒かった[曇り]

本日の演目は 「大奥 第一章」です。
テレビでは凄く人気があったと言っています[るんるん]

お席がいつもいいので役者の顔もハッキリ見えます[わーい(嬉しい顔)]

春日の局VSお江与 (乳母と実母の女の戦です)

豪華な舞台衣装が何回も着替えて とても素敵でした。
初日だったので、3回もカーテンコールがあってみんな拍手喝采でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



観劇後は 時間があると言うことで 浅草まで行く。

3時半過ぎでしたが まだまだたくさんの参拝客や観光客がいました

IMG_0989.jpgIMG_0990.jpg
凄い人ごみ  線香の煙をあびて

IMG_0991.jpgIMG_0992.jpgIMG_0993.jpg大きな提灯  みんな見上げていた



さて、それでは夕食の場所へ[るんるん]

ホテルのバイキングが予約してあって向かいました。

バイキング、いいんだけれど意外に食べれないんだよね[もうやだ~(悲しい顔)]

[目]は欲しがっているんだけれど。
それでも友人と和気藹々 お芝居の話や 日常のこと 果ては野菜の話まで[わーい(嬉しい顔)]
女の人は何処に行っても話しは尽きないのですね[るんるん]
楽しい1日でしたよ。


nice!(1) 

nice! 1

またまた娘と時には? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。