SSブログ

最後の [料理]

土曜 日曜日にかけて子供たちが帰って来ました[わーい(嬉しい顔)]

芋ほりの手伝い要員です[ぴかぴか(新しい)]
去年のお芋がとても美味しかったようで、また欲しいと言って[グッド(上向き矢印)]

最後の芋ほりを親子でしました。
この前のまこりん一家の時より少しは大きくなっているようです


IMG_1040.jpgIMG_1041.jpg
わ~い、収穫です[るんるん]
今年は紫芋も作ったよ

子供たちは掘った事が無いのでお芋に傷が・・・・・[たらーっ(汗)]
しばらく干すことにするね


さて、今晩は何が食べたいのかな[exclamation×2]
リクエストと思いつきで買ってみたら なんか変な献立になってしまった[がく~(落胆した顔)]

IMG_1035.jpgIMG_1034.jpgIMG_1033.jpgIMG_1037.jpg

白菜と豚肉の鍋 かぼちゃの煮物 マカロニグラタン お寿司
(やっぱ、変だね)

IMG_1036.jpg つまみの焼き鳥(ん~、久しぶりに旨い)


IMG_1038.jpgIMG_1039.jpg
パンも焼いてみました


お芋とパンも持って帰っていきました

嬉しいけれど疲れるのです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。