SSブログ

サークル仲間と [ランチ]

月に2回のリズム体操に参加しています[るんるん]

夜の体操なので、時々サボったりするのだが行けるときは頑張って沢山の汗を掻いています[たらーっ(汗)]
これが気持ちのいい汗なのです。普段はなかなか汗など掻かないでしょう[ダッシュ(走り出すさま)]

リーダーの声掛けで食事会をすることになった[レストラン]
参加者は30数名の会員の内、20名の参加がありました。
主席率 いいですね~[わーい(嬉しい顔)]

近くのお料理やさんで[グッド(上向き矢印)]

和食ですIMG_1048.jpgIMG_1047.jpg
3種前菜  酢の物

IMG_1046.jpgIMG_1049.jpg
お刺身  すき焼き

IMG_1050.jpgIMG_1051.jpg
金目鯛の塩焼き  ほたての揚げ物

20名の参加です、あっちでガヤガヤ、こっちでボソボソ。
かなりトーンも高くなっています[キスマーク]
ウーロン茶やジュースを飲みながら(みんな車で参加)
食べながらおしゃべりしながら楽しい時間です(これも女子会かな?かなりオールドな)

そして、締めには
IMG_1052.jpgおにぎりとしじみの味噌汁
すごい、食欲です[るんるん]
このお料理の消化にどの位汗を掻かなくてはいけないのでしょうね[がく~(落胆した顔)]



最後はこのリーダーの凄いところだね[グッド(上向き矢印)]全員に
IMG_1054.jpg手作りです
色を変えて全員にプレゼントです。ロールペーパー入れです。
製作が大変でしたでしょうに。
みんなの感謝の声と歓声がすごかった[ぴかぴか(新しい)]
リーダー 楽しい時間をありがとうね。
nice!(1) 

nice! 1

最後の信州の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。