SSブログ

信州の旅 [旅行]

友人4人と1泊の旅行に行ってきました[バス]

毎年の恒例になっているのですが[るんるん](バス3台です)

目的地は「信州・北アルプスと奈良井宿の旅」です[ぴかぴか(新しい)]

朝早くからバスに揺られ首都高・中央道に[ダッシュ(走り出すさま)]
眠い 早かったからな~[時計] バス[バス]の中でうつらうつらする。

八ヶ岳のチーズ工房に着く 昼食タイムです。

各々好きな場所に着いた[レストラン]お腹が空いたぁー[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1056.jpgIMG_1057.jpg豪華ランチです
みんな黙々と食べていた
ここでお土産にチーズを買ったよ[るんるん]

そして、またバスに揺られて「松本城」へ

IMG_1059.jpgIMG_1062.jpg
カラス城と言われているそうで、本当に黒い
赤い橋は先日の震災で渡れなかった
急勾配の階段 狭い通路 大変でした[たらーっ(汗)]
明日 筋肉痛かも[ふらふら]

本日の工程はここまで[グッド(上向き矢印)]
本日のお宿は美ヶ原温泉『ホテル・翔峰』
まずは部屋に落ち着く


夜は大宴会です。120名以上だからすごいね。
カラオケがスタートです。

IMG_1072.jpgIMG_1073.jpgIMG_1083.jpgIMG_1084.jpgIMG_1086.jpg
お料理もきれいでおいしかった
松茸の土瓶蒸しです  香りもいいね。

お腹もいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

2度目のお風呂に入る。
温泉はいいね~[いい気分(温泉)]







nice!(0) 

nice! 0

サークル仲間と信州の旅 パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。