SSブログ

信州の旅 パート2 [旅行]

旅の2日目です[いい気分(温泉)]

団体旅行の定番の朝バイキングを済ませて出発の支度をする



本日の予定は リンゴ園に行くー奈良井宿ーホテルにて昼食ー最終の買い物ー高速に乗り
一路地元へ[バス]




やはり信州です 朝晩は寒い
リンゴが赤く実っていました

IMG_1087.jpg 鈴なりのりんご
購買意欲がすごい みんな沢山の袋を持っていた
試食のりんごが甘くておいしかった[わーい(嬉しい顔)]



奈良井宿に到着です[るんるん]
中山道の宿場町です。江戸時代の面影を味わいながらの散策
IMG_1089.jpgIMG_1092.jpgIMG_1097.jpg
落ち着いた町並みです
2時間ほどゆっくり散策しました

さあー お昼ですよ[レストラン]
諏訪湖の前に建つホテルで昼食タイム[るんるん]
奈良井宿で歩いたおかげでしょうか、みんな食欲がいいですね[グッド(上向き矢印)]



午後からは家路に向かってまっしぐらかな[exclamation&question]


到着です 降りる手には沢山のお土産の袋が[ふらふら]
あっ、私もそうだよ[たらーっ(汗)]  もてるかな?

お疲れ様 楽しかったね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0) 

nice! 0

信州の旅ご招待で~す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。