SSブログ

ご招待で~す [旅行]

信州の旅のすぐ後のことです[ぴかぴか(新しい)]


まこりんのパパとママからプレゼントをもらいました[プレゼント]

勝浦へ1泊旅行です[手(チョキ)]

日曜日の朝 東京駅の近くで拾って(?)もらい、[車(セダン)]にて千葉の勝浦まで出発です[グッド(上向き矢印)]

まこりんとかおくんも一緒の5人旅です。
まず、腹ごしらえにまい泉のお寿司とかつサンドセットを軽く食べる[ファーストフード]
途中混む事もなく順調に千葉県にはいった[ぴかぴか(新しい)]

早昼食にしようと言うことで「ばんや」に止まる

まだそれ程の混雑はなかったが、ママ曰くいつもは凄く混むんだよ と。
成る程 注文している間に どんどん客が増えている[ひらめき]

IMG_1106.jpgIMG_1107.jpgIMG_1108.jpgIMG_1109.jpgIMG_1110.jpgIMG_1111.jpg
たくさん頼んでくれました 刺身の切り身が大きい 新鮮
太刀魚 初めてだが美味しい(今度 買ってみるよ)
シーフードカレーはまこのお気に入り(好き嫌いが激しいのです)
まこりん満腹で眠そうですIMG_1114.jpgIMG_1113.jpgIMG_1115.jpg
こんな表示もありました。
1皿の盛が多くて 自分でタッパーを持ってくる常連も居るのだとか[るんるん]

漁港の目の前だから、新鮮なのは当たり前だね[グッド(上向き矢印)]
満足 満足 お腹がいっぱいです[わーい(嬉しい顔)]


海に寄って 波と遊ぶ  貝殻拾いをして

IMG_1116.jpgIMG_1117.jpg
静かな海でした


ホテルに到着です[ホテル]

IMG_1118.jpgIMG_1122.jpgIMG_1123.jpg
広大な敷地  テニス プール ハーブ園 ドッグパークなどあり
うさぎや羊もいてまこりんも大喜び

IMG_1127.jpgIMG_1128.jpg宿泊施設とお部屋


夕飯の前に腹ごなしのために散歩や遊具で遊ぶ


さあ、夕飯ですよ。お好きな物をどうぞ[レストラン]
IMG_1134.jpgIMG_1135.jpgIMG_1136.jpg
3回もおかわりした(見た目より量は少ないよ、目が欲しがってね)

そして、勿論デザートもね[喫茶店]IMG_1137.jpg

あ~、やばい[ふらふら]満腹だ。苦しくて寝れないなー。
でも、大丈夫。  これから、まこりんと運動(遊び)です、体力使うのです[ダッシュ(走り出すさま)]


よく、眠れそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。