SSブログ

ご招待で~す パート2 [旅行]

朝、いつもよりゆったり目覚める[わーい(嬉しい顔)]

おチビ達も目覚めたようで、さっそく部屋に入ってきた[ー(長音記号2)]
かくれんぼやソファーに寝そべったり 相変わらずよく動いている[ぴかぴか(新しい)]


さぁ~、朝食に行きましょう[わーい(嬉しい顔)]
テーブルについてもなかなか落ち着かない2人を相手に悪戦苦闘の食事になる[レストラン]
まこりんママは毎日のことなので慣れた様子だ[るんるん]

それでも、食事はしっかりととったよ[わーい(嬉しい顔)]



帰りの準備をして、出発です[車(セダン)]



鴨川シーワールドに出発です[手(チョキ)]
昨日、前を通ってきたときは混んでいたのにね(日曜日だった)
今日はまだ空いています(平日はいいね)

早速見たものは?

IMG_1138.jpgIMG_1141.jpg
イルカのショーです[目]  スゴイ芸達者だ~

つづいては
IMG_1142.jpg
シャチやアシカも見て回りました  子供たちは大喜び 
大人も充分楽しめるね[るんるん]

IMG_1147.jpg ペリカンのお散歩も[目]


そして、園内に入って沢山の魚たちも見て回る
スゴイ 数だからね 見て回るのは大変だったよ

IMG_1148.jpgIMG_1149.jpg イマイチ写りが悪いね[ふらふら]

まこりんはスタンプ集めに夢中です[るんるん]




楽しい時間もあっという間です[わーい(嬉しい顔)]
ソロソロ帰りの時間ですよ[バッド(下向き矢印)]

さあー、家路に向かって[車(セダン)]
まこりんもかおくんも動きつかれたのかグッスリ眠っていました[るんるん]

招待 ありがとうね[黒ハート] 楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]




nice!(1) 

nice! 1

ご招待で~す寒くなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。