SSブログ

野菜 野菜がいっぱい [料理]

てるてるから電話があった[phone to]

「野菜」いる~。
ありがとう、もちろんいるよー[わーい(嬉しい顔)]

出先での電話[phone to]だったのですが・・・・・・・・・。
玄関先においておくね[るんるん]と言ってくれました。



帰ってから玄関を見てみるとたくさんの野菜が[グッド(上向き矢印)]
うわぁ~、すごい いっぱいだ~。

IMG_1204.jpg てるてるの野菜です

とても大きな白菜   大根(葉つきだよ)  小松菜  水菜


そして、今晩は野菜だらけの献立になりました[るんるん]

IMG_1237.jpgIMG_1238.jpgIMG_1239.jpg

小松菜の煮浸し  水菜のおしたし  大根の甘酢漬け たまり漬け  ロールキャベツ さつま芋サラダ


健康的な献立になりました[手(チョキ)]


てるてるへ

いつも、新鮮なお野菜やお花をありがとう[わーい(嬉しい顔)]
またよろしくね。
nice!(1) 

nice! 1

待ち合わせ大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。