SSブログ

待ち合わせ [料理]


女子会の前日に娘と待ち合わせです[るんるん]

この頃 仕事が忙しいようで[バッド(下向き矢印)]朝起きるのが辛いようです[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、予定時間には間に合わず遅刻です[たらーっ(汗)]
大丈夫だよ[ぴかぴか(新しい)]いつもの様にお茶[喫茶店]して待っているよ[時計]



娘 到着です[わーい(嬉しい顔)]
もうお昼です  お腹が空いたというのでランチ[レストラン]しましょう。

「洋麺屋  五右衛門」 スパゲティー屋さんです
お箸で食べるスパゲティーです。昼時だったので、結構混んでいました。

IMG_1215.jpgIMG_1216.jpg

クリームタイプと和風をチョイスした。
勿論 シェアして食べたよ[るんるん] 美味しかったよ[グッド(上向き矢印)]
今回は娘がご馳走してくれました(ここは、強調しておいてよ。と言われた)
ご馳走様 またお願いね[手(チョキ)]


まぁ~、明日の準備もあるのでショッピングはソコソコにして(でも、買い物はしたのだよ)



家に帰ってから食材のチェックをして、足らないものを購入[ぴかぴか(新しい)]
まこりん、かおくんのプレゼントも忘れずに買っておいたよ[プレゼント]

後はお部屋の片付けだよ[ダッシュ(走り出すさま)]
これが一番大変そうです[がく~(落胆した顔)]



さて、片付けは娘に任せて、私は夕飯の準備に[るんるん]

IMG_1217.jpgIMG_1218.jpgIMG_1219.jpg
寒かったので ロールキャベツ  南瓜の煮物  豆サラダ  ウニ(ちょっと、奮発した。やっぱり旨い)


息子も呼んで食べる[るんるん]お腹いっぱい美味しいもの食べれるのって幸せだね[わーい(嬉しい顔)]


さぁ~、明日は懐かしい人に逢えるね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(2) 

nice! 2

4年ぶりだって野菜 野菜がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。