SSブログ

せんべい鍋 [料理]

息子は従兄弟達と朝早くからゴルフに出掛けていきました[車(RV)]

毎年 男達の楽しみのようです[わーい(嬉しい顔)]

曇り空 少し雨[雨]も降って来ました[るんるん]
大丈夫かな[バッド(下向き矢印)]

娘も友達と出掛けて行きました[るんるん]


さて、私は何をしましょうか[るんるん]


と、云うことで初スイーツ作りです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1246.jpg

なかなかいいじゃない[ぴかぴか(新しい)]



3時過ぎに男たちは帰って来ました[時計]

お疲れ様です。寒かったでしょう。

直ぐに帰るというが、出来立てのスイートポテトと肉まんを出した[るんるん]
そして、熱いコーヒーを[喫茶店]

車で帰る2人なので、今回はお酒は無しです[ビール]

次回 泊まって行ける時の楽しみにしてね。



さぁ~、夕飯は何にしょうかな?

暖まる鍋にしましょうか[るんるん]

IMG_1249.jpgIMG_1251.jpgIMG_1248.jpg

お兄のお土産の鍋用のせんべいです(初めて食べた)
あとは、野菜たっぷり 以外に美味しくハマる味です。

IMG_1247.jpg 姉からの差し入れ 豚の角煮  お煮しめ

いつもありがとうです。助かっています。

また今年も楽しいことを見つけて遊びましょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。