SSブログ

清々寂しい [その他]

4日に子供たちが戻っていった[がく~(落胆した顔)]

我が家はいつもの静寂に戻った[バッド(下向き矢印)]
子供たちが居ないとこんなに静かなんだ
居るときはウルサク 手が掛かって大変だったけど帰ってしまうと寂しいものですね
こういうのを「清々寂しい」というらしいよ[がく~(落胆した顔)]
成る程と思う言葉だね




3度の食事の支度や洗濯 掃除
あ~ぁ、よく働いたな[るんるん](お疲れさん)

その後の3日間は仕事が入っていた[たらーっ(汗)]
連チャンはきついね[がく~(落胆した顔)]


今日はいい天気です[晴れ]
さあ~、今日は頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]
掃除 洗濯 布団干し  やる事はたくさんあるぞ[ぴかぴか(新しい)]

さぁ~、一息いれましょう[るんるん]
コーヒー[喫茶店]タイムです。





nice!(1) 

nice! 1

せんべい鍋今年初の? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。