SSブログ

今年初の? [ランチ]

朝 友達から電話があった。

今日の予定はあるの[exclamation]と。

休みだよ と言うと彼女も休みだからランチ[レストラン]でもどう と。
もちろん OKですよ[わーい(嬉しい顔)]

友達とランチは今年になって初めてです[るんるん]


近所のファミレスに行く[レストラン]
迎えに来てもらった[車(セダン)] 
ファミレスは時間も気にせずに居られるのでよく使います[ぴかぴか(新しい)]

ここは前日にテレビで「お試しか!」でメニューベスト10をやっていたなぁ~。
ベスト1は何だったかな[exclamation]と思いながら。


今日はお肉が食べたいね[レストラン](お正月は野菜が多かったから)

なので、焼肉ランチに[るんるん]

IMG_1256.jpgIMG_1257.jpgIMG_1258.jpg
焼肉 スープ付のドリンクバーで
時間をかけて2時間余り。

彼女 年末に実家のお母さんが亡くなって それ以来会っていなかったので。
やっぱり、寂しいお正月だったとの事でした。

それなので、話すことはたくさんあった。
2時間なんて わけなく過ぎたのですよ。

スープもドリンクも 何回もおかわりして[わーい(嬉しい顔)]

こんな時間が必要な主婦たちです。


nice!(1) 

nice! 1

清々寂しいエアロのはずが? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。