SSブログ

エアロのはずが? [その他]

今年初めてのエアロビクスの日でしたが、先生のお子様が風邪をひいたとの事で
休みになってしまいました[バッド(下向き矢印)]

友達と「やる気満々」だったので少し残念な気分(先生 ゴメンね)
その結果、お出かけしましょう と言うことになった[わーい(嬉しい顔)]

ぶらり、ショッピングともちろんランチ[レストラン]


土曜 日曜は混雑しているユニクロへ。平日は空いていていいね
バーゲンもしていて 何かお買い得の物が無いか探してみる[目]
リバーシブルのパーカーを買った。
友達も購入、色違いのおそろです[手(チョキ)]


そして、ランチは少し離れた喫茶店に[喫茶店]
ここのオムライスが絶品で時々食べたくなります。

IMG_1259.jpg 美味しそうでしょう
ふんわり卵にデミグラソースが絶品


食べながら色々な話をした。
ショッピングやお料理のこと、エアロの先生の事など。たくさんあるよ。

帰りの空模様を見ると暗い雲 今にも雪になりそうな天気です。
帰りましょうかと言う事になったが、いつものようにてるてるキッチンに寄る事に[わーい(嬉しい顔)]
落ち着く場所です。いつもありがとうね。

IMG_1260.jpgIMG_1261.jpg
手作り芋ようかん  干し柿 (おいしかった)

芋ようかんはてるてる作です  そして、干し柿は叔母さん作です
この地域は寒いと言っても干し柿を作るのは難しい地区ですが とても美味しく出来ていました
粉がふいてとても甘い  先人の知恵はすごいですね

てるてる いつも場所提供をありがとうで~す。

nice!(1) 

nice! 1

今年初の?寒い夜は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。