SSブログ

寒い夜は [料理]

空模様が変です[曇り] 風も強く 雨も降って来ました
どんよりとした雲が広がって 今にも雪が[雪]降りそうな天気になって来ました

予報によると関東 東京にも雪マークがついていました  初雪になりそうですね
寒いはずですよね   


こんな日は 出掛ける気分にならなかったのでパンを焼きました

IMG_1263.jpg ロールパンです
少し細めのロールパンになってしまった
焼き立てにサラダをはさんでランチにしました。
う~ん、おいしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]


夜もあまりに寒いので「おでん」が食べたくなった[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1262.jpg おでん  ぶり照り焼き  切干し煮物 サラダ

よく、おでんはおかずにならないと言われるが好きなのです[るんるん]
寒い夜にとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1) 

nice! 1

エアロのはずが?雪だぁ~ 初雪だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。