SSブログ

またまた雪だよ [その他]

えっーーーーっ。
またまた雪が降りました[雪]
2日続きの雪[雪]です。
こんな事ははじめてだよ[バッド(下向き矢印)](私の地域では)

IMG_1291.jpgIMG_1297.jpg
IMG_1296.jpgIMG_1295.jpg
昨日より積もったよ[雪]

今日も仕事が入っている[もうやだ~(悲しい顔)]
行けるかなぁ~。
こんな日は家でのんびりコタツに入って 温かいお茶でも飲んでいたかったなぁ。

それでも、がんばって行って来まぁ~す[車(セダン)]

IMG_1298.jpgIMG_1299.jpg
お日様もでて いい天気になりました

道路も車の通った後を選んで走っていく事にした
だいぶ溶けて進みやすかった[グッド(上向き矢印)]

お日様 今日1日 頑張ってね[晴れ]

2日連続の雪の写真になりました。


nice!(1) 

nice! 1

2度目の雪がランチに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。