SSブログ

ランチに [ランチ]

今年になってまだ会っていなかった友人と遅い新年会を[イベント]
電話[電話]やメール[mail to]はしているのだけれどね


お寿司屋さんの限定弁当ランチです[レストラン]
遅く行くと数が少なく食べられないので、少し早めに出掛けた[車(セダン)]

わぁ~ぃ、まにあったよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1300.jpg かわいいお弁当です

この少しづつがいいのです。いろいろなものが味わえて[るんるん]

食べながら話をするが、お寿司屋では余り長く居れないね~。
話す事はたくさんあるのでね。
では、我が家にてお茶会をしましょう[喫茶店]

桜餅と草もち そして、煎餅でシブくお茶会を。
4時過ぎまで話し込んでいた[ぴかぴか(新しい)]
それでは解散です  それぞれ今晩のメニューを考えながら帰っていきました
次は何時かな[exclamation×2] また、会いましょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1) 

nice! 1

またまた雪だよお家ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。