SSブログ

お家ランチ [料理]

3月に入っても、まだまだ寒い日が続いています[雪]
桜咲く春はまだ遠いのかなぁ~[ー(長音記号2)]

今週はあまりお出かけしないで家ランチ[レストラン]で過ごしました。

家ランチはある物で作る事が前提です[グッド(上向き矢印)]
なので、ちょっとサビシイかな[exclamation]

IMG_1272.jpgIMG_1284.jpgアブ玉丼  サンドイッチ

IMG_1305.jpgIMG_1306.jpgにゅうめん  ロールサンド

いつも、簡単に1品料理です[わーい(嬉しい顔)]
今週はなるべくお買い物をしないで、冷凍庫や冷蔵庫のストックを減らしたいなと思っています。



そして お出かけしないのでりんごジャムも作りました。
パンやヨーグルトに利用しようと思います[るんるん]
IMG_1285.jpg


ストーブの上で焼いた 焼き芋が出来上がりました
きょうのおやつは熱々を食べましょう[るんるん]
IMG_1301.jpg 安納芋です あま~ぃ


nice!(2) 

nice! 2

ランチに今日のランチは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。