SSブログ

今日のランチは? [ランチ]

先日  「仕事が休みなのでランチはどうかな?」というお誘い電話[電話]がありました。

もちろん OKですよ[るんるん]

今回は渋く釜飯となりました。

なぜなら、釜めし屋さんはお座敷の個室があるのです[わーい(嬉しい顔)]
長時間居られて 周りを気にせず話し込めるのです。
別に、とりたてて重要な話は無いが・・・・・・・・。
「無駄な話?」ただ、楽しく思いついたまま話す時間が必要なのです[時計]
今回もどこか行きたいね とか、健康の事 家族の事など、何でもいいのです[グッド(上向き矢印)]

さあ 釜めしができて来ました[レストラン]

IMG_1302.jpgIMG_1303.jpgIMG_1304.jpg
五目釜めし          牡蠣釜めし      蟹釜めし
コーヒー 紅茶は飲み放題でした。
久しぶりだったので美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

平日のランチ客は主婦たちが主役のようです。
隣のお部屋も私たちのような主婦だったような感じが[exclamation×2]
この時間が明日の活力になるのです。さぁ~、明日もがんばって行きましょう。
nice!(0) 

nice! 0

お家ランチ春の足音が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。