SSブログ

春の足音が [料理]

寒い 寒い と言っても、もう3月が半分過ぎようとしています[かわいい]
春は確実に近づいているのでしょう[るんるん]


今朝は 友人と町主催の講座を申し込みに行ってきました[車(セダン)]
人気の講座は早く行かないと定員がいっぱいになってしまうのです[時計]
開始時間を少し早めに行くがすでに並ぶ人たちが居た[がく~(落胆した顔)]
何とか申し込みをして帰ってきました
参加できるといいのですが[exclamation×2]


お友達から 春 をいただきました[るんるん]

IMG_1307.jpg  IMG_1308.jpg
可愛らしいふきのとうです

何にしようか考えて

IMG_1310.jpg  ふき味噌にしました
はじめて作ってみたけれど[exclamation]
少し苦味があって大人の味に[わーい(嬉しい顔)]
熱々ご飯においしい[るんるん]
nice!(1) 

nice! 1

今日のランチは?食事会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。