SSブログ

温泉へ [旅行]

ゴールデンウイークの前に温泉に行こう と言う事になりました[わーい(嬉しい顔)]

混雑する事は分かっているのでね[ぴかぴか(新しい)]
渋滞や行列はちょっと苦痛だからね[ふらふら]


目的地は伊豆の修善寺です。ゆっくり温泉[いい気分(温泉)]に浸かって来ました[るんるん]


新東名が開通したばかりなので、少しの距離だったが走ってみました。
きれいでカーブも少なくトンネルも見やすく快適なコースでした。
サービスエリアにも寄りたかったが流石に渋滞状態だったので諦めました[もうやだ~(悲しい顔)]


ホテルに少し遅く着いた。やはり道路が混んでいたのでね[バッド(下向き矢印)]
風呂は別棟にあるので、バス[バス]に乗っていきました。
時間があったのでゆっくり時間をかけての入浴タイムになりました。
温泉は気持ちいいなぁ~[いい気分(温泉)]


夕食はディナーバイキングです。
さあ、好きなものを持ってきましょう

   IMG_1350.jpg    IMG_1351.jpg
      一皿目                     二皿目

IMG_1352.jpgIMG_1354.jpgIMG_1355.jpg
  小鉢のちらし寿司         トマトのコンポートとパセリのスープ    フルーツ

そして、ケーキとコーヒーを飲んでお腹が一杯になりました。
もう、食べれないよ~。


部屋に戻り ゆっくりとテレビを見ながら、明日の予定を考えた。

さぁ~、もう一度 お風呂にはいりましょう[いい気分(温泉)]
ゆっくり、眠れそうです[眠い(睡眠)]



日曜の朝です[曇り]
予報の通り 雨が降りそうの天気です[バッド(下向き矢印)]

でも、まずは食事です。
昨夜 あんなに食べたのにお腹 空くものですね[るんるん]

またまた、バイキングです。

IMG_1356.jpg    IMG_1358.jpg
     洋食です                和食です

10時に出発です[車(セダン)]
nice!(0) 

nice! 0

お花見に温泉へ パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。