SSブログ

温泉へ パート2 [旅行]

さぁ~、出発です[車(セダン)]

まずは虹の郷に行きました[るんるん]
パンフレットには安らぎを感じて、自然と文化をゆっくり散策と。

イギリス村 カナダ村 伊豆の村 日本庭園 匠の村などゆっくり散策[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1360.jpg  IMG_1363.jpg
 ステキな建物がありました

四季折々に咲く花園もあったが、今はしゃくなげが山一面に咲き誇っていました。

IMG_1364.jpg ぼたん桜もまだ咲いていました

IMG_1366.jpgIMG_1371.jpgIMG_1372.jpg
  きれいです  満開だぁ~

IMG_1376.jpg可愛い電車も

IMG_1359.jpg ろうそくの体験講座に

2時間ほどかけて廻りました[たらーっ(汗)]



少し疲れたのでティータイム[喫茶店]です
IMG_1378.jpgIMG_1381.jpg黒ゴマ豆乳クリームケーキ    白玉ぜんざい
落ち着いたCafeでコーヒータイムです


修善寺です
IMG_1382.jpg IMG_1387.jpg
 落ち着いた静かなお寺でした   だるま岩があったよ


修善寺川に足湯を見つけました

IMG_1388.jpg  IMG_1377.jpg
 
独鈷の湯です(弘法大師が岩を砕いた) 
足を入れてみました、少し熱めの湯でした。疲れが取れたよ[グッド(上向き矢印)]

川面にステキなホテルを発見 お茶したかったなぁ~。
  IMG_1389.jpg


少し、時間をかけて沼津の漁港に[車(セダン)]
ランチは新鮮なお寿司を食べたくて[レストラン]
凄い混雑していました。どこのお店もいっぱいです[ふらふら]
少し待って、ようやく席がとれました[るんるん]

IMG_1391.jpgこんなに食べたぁ~
 お腹いっぱい 満足 満足

後は 東名を走って帰りましょう。また、渋滞しているでしょうね[がく~(落胆した顔)]

修善寺 楽しかったね

次回は どこに行きましょうか?計画 楽しみに待っています[グッド(上向き矢印)]




nice!(0) 

nice! 0

温泉へ風邪をひいてしまったぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。