SSブログ

ひまわり畑 [その他]

友達からバーゲンとランチのお誘いがありました。

何か掘り出し物があったら買おうかな?

靴も欲しいんだ。

ぐるぐる探しながら欲しかった物はゲットできました。


お昼はいつものお店で。

 IMG_1506.jpg いろいろ楽しめていいね

時々 こうして友人と食事しながら話せるって楽しいね~。

毎日 暑くて何もやる気にならないよ~。
ストレスが溜まらないようにこういう時間が大切なのです。


今日は夏にピッタリのひまわりを見つけました。

この暑い夏 お日様に向かって咲いているひまわりを見てとても感激。

IMG_1509.jpgIMG_1508.jpgIMG_1507.jpg

たくさんのひまわりです。
夏らしくていいね。


nice!(1) 

nice! 1

日照りに行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。