SSブログ

行って来ました [旅行]

2ヶ月ほど前に スカイツリーのツアーに申し込みをしました[わーい(嬉しい顔)]

出発です、天気予報はあまり良くなくてどんよりとした天気です[曇り]
やっぱり、途中から雨が[雨]降って来ました[バッド(下向き矢印)]


まずはゲートブリッジを渡って竹芝桟橋へ
雨のため景色は霞んでよく見えなかった[ふらふら]

「ヴァンテアン」号にてランチクルーズです
2時間ほどの船旅です[るんるん]

IMG_1511.jpgIMG_1516.jpgIMG_1517.jpg

IMG_1518.jpgIMG_1519.jpg
時間をかけてゆっくり頂く  でも、天気は最悪  すごい雨[雨]です
スカイツリーで景色は見れるのか心配だよ[たらーっ(汗)]


IMG_1520.jpgIMG_1521.jpgIMG_1523.jpg
船上からの景色です  やっぱり、霞んでいます


いよいよ、スカイツリーへ[バス]
この頃には天気が持ち直して青空が見えてきました

IMG_1525.jpgIMG_1527.jpgIMG_1526.jpgツリーからの景色です  東京タワーも見えました

IMG_1531.jpgIMG_1532.jpgIMG_1533.jpg
ガラス床に立っている私達  ビクビクモノでした
IMG_1538.jpgIMG_1539.jpg
ツリーの柱もすごいね

土産物やもすごく混んでいて レジにも行列ができていた

バスの停車時間も2時間と決まっているため足早に見て回った[るんるん]

帰りに最後のスカイツリーをパチリ[カメラ]
IMG_1540.jpgよく、撮れたなァ~


帰りはホテルでのブッフェです[レストラン]
バイキング形式なので好きなものを頂く[るんるん]

みんな、お腹いっぱい 満足顔です。
よく、食べたなぁ~。
後は家路へと。 バスの中ではみんなウトウトしていました

お疲れ様でした、楽しい一日でした。
nice!(0) 

nice! 0

ひまわり畑夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。