SSブログ

残暑が? [ランチ]

8月も終わりに近づいているが毎日暑い[たらーっ(汗)]
もう、10日以上も30度を越す天気が続いています[ふらふら]
いつになったら涼しくなるのだろうか[バッド(下向き矢印)]

洗濯と掃除が済んでホッと一休み
友達より涼みながらランチ[レストラン]はどうかな[exclamation]とお誘いがあった
今日は休み 家に居ても暑いだけ もちろん「行く 行く」ですよ[るんるん]


ショッピングモールへ

楽しみにしていたお店が店休日だったのが残念  もう1店舗へ[バッド(下向き矢印)]

店内をブラブラ
今日は見て楽しむ事に[わーい(嬉しい顔)]
家族連れがおおいなぁ~、夏休みももうすぐ終わりだからかな?


今日のランチ[レストラン]はこれだぁ~。

IMG_1552.jpgミスタードーナッツの点心セット
冷しゃぶ豚野菜麺と飲茶   ごまだれが美味しい  
しゅうまい、餃子、肉まん これが美味しかった(安くて旨いがいいね)

帰りにドーナッツをお土産に買って帰った。


家はまた暑いのだろうね[たらーっ(汗)]

nice!(1) 

nice! 1

夏休み2お彼岸に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。