SSブログ

お彼岸に [その他]

9月も半ば過ぎになってしまった[バッド(下向き矢印)]
ブログ更新ままならずです[たらーっ(汗)]



お彼岸になってからだいぶ涼しくなった[るんるん]
昔から 「暑さ寒さも彼岸まで」なんて言ったけれど本当だね
寒いくらいだよ まして、今日は朝から大雨です[がく~(落胆した顔)]
午前中に本家に彼岸参りを済ませる。
田舎じゃないとしなくなった風習かな~。
午後には義姉妹たちが来てくれました[わーい(嬉しい顔)]
お茶を飲んで話し込む[るんるん]暫らくぶりなので話に花が[かわいい]咲く


お土産用に焼きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1555.jpg かぼちゃパン
ちょっと、焼き色がつきすぎたかな[exclamation&question]
かぼちゃを練りこみました。
まこりんママが焼いていたのを美味しそうに思い、レシピを教えてもらった[わーい(嬉しい顔)]


そして、自宅用です。

IMG_1542.jpg デニッシュ風食パン



9月もだいぶ過ぎてしまって、ブログを更新していなかったらまこりんママからブログ更新どうしたのって
聞かれてしまったよ[たらーっ(汗)]
ごめん、ぼちぼち取り掛かります[手(チョキ)]
まこりんママのブログは子供の成長を記録するために書いているんだって[黒ハート]
私も(成長したいよ~)なんてね[るんるん]





nice!(0) 

nice! 0

残暑が?ジェノベーゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。