SSブログ

ジェノベーゼ [料理]

今年はバジルの苗を2株植えてみました[ぴかぴか(新しい)]

いつも まこりんママがバジルソースを作ってくれていたのですが今回は私も作ってみたくて
苗から育ててみました[手(チョキ)]
大きく育ったたくさんの葉を収穫[グッド(上向き矢印)]しました。
松の実が少なかったのでピーナッツをプラスした
まこりんママはカシューナッツを使うといっていた(残ったら、鶏肉と炒めると)それ、美味しそう[わーい(嬉しい顔)]
この次は私もカシューナッツにするかな[exclamation&question]

IMG_1557.jpg 小瓶2つに

さて、何にしようかな[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

お彼岸に佃煮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。