SSブログ

文化の日 [その他]

11月3日 文化の日[イベント]
いい天気です[晴れ] 

町主催のふれあい祭りが小学校と公民館で開催しています[るんるん]
本当にいい天気に恵まれたのでたくさんの人達が集まってきていました。

たくさんのお店も出店していて縁日のようでした[わーい(嬉しい顔)]

野菜や花に果物  お菓子にパン 手作り品 ゲームetc

ちゃんこ フランクフルト 雑煮 炊き込みおこわ 焼き鳥 (たくさんありすぎて書けないよ)

友達とお雑煮(無料でした)を食べ、フランクもいただきました

中央ではイベントも開催されていて合奏やよさこい踊り クイズ大会など大賑わいです 
[ぴかぴか(新しい)]


本日の収穫品です。
IMG_1605.jpg  IMG_1606.jpg
つるし雛  編みぐるみ です。
ボランティアで作ったものやサークルで作ったものです。
寄付の意味をこめて購入した。 

鉢物も寄付をして購入しました。ブルーベリィーと野生ランとのことです。
楽しみだわ、早く実になれ~。


帰りに焼きそばや炊き込みおこわなど買って我が家でランチ[レストラン]

お茶に漬物 食後に果物  またまたおしゃべりの時間を過ごす。

お天気もよかったし、いろいろ見て回れ友達にも会えたし楽しい一日になった[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

芋ほり収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。