SSブログ

ランチとショッピング [料理]

友達から電話で新しいお店ができたから見に行かないかとあった[るんるん]
その後のランチも勿論あるのだが[レストラン]
モチロン、行くよ~[車(セダン)]新店舗 見るだけでも楽しいから[ぴかぴか(新しい)]


お出掛け前に本日のスムージーです

 IMG_1664.jpgレタスとりんご、バナナ
レタスは色が薄くて見た目がイマイチかな。味は悪くないけれど。




11時待ち合わせです[るんるん]

まずはランチからなのですが少し早かったので時間調整[ぴかぴか(新しい)]

本日のランチ[レストラン]はお寿司屋さんです。
友達から聞いていて一度行って見たかったお店だと言っていました[わーい(嬉しい顔)]
楽しみです。


店構えは普通にお寿司屋さんなのですが中に入るとガラステーブルの洒落た席になっていました。

もちろん、カウンターやお座敷もあって落ち着いたお店です[るんるん]

早速、ランチ[レストラン]を頼みました。

IMG_1647.jpgおしゃれなテーブル 

IMG_1644.jpg  IMG_1645.jpg
 先付けに海草と卵焼き そして、お寿司です 少し小ぶりですが。

そして、デザートにIMG_1646.jpg
小さなチョコレートです。甘くてほろ苦くてとても美味しかったよ。
お寿司も足りるかな、ナンテ思ったが意外に満足でした[黒ハート]
この次はちらしも食べたいねと[るんるん]



その後にショッピングへと[ぴかぴか(新しい)] 雑貨屋さんです。
もう、クリスマス製品がたくさん並んでいました。見るだけでも楽しいよ。

本日のお買い物は土鍋とリース(?)です。変な取り合わせだね[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0) 

nice! 0

グリーンスムージー陶芸体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。