SSブログ

週末は東京へ [その他]

いつものように娘と待ち合わせ[るんるん]
午前中に宅急便が届くというのでゆっくりコーヒータイム[喫茶店]をとる。

今日は姪のお見舞いがメインです。
3番目が生まれたので顔を見たくて訪問することにしました。


待ち時間が長かったので簡単にランチを済ませる[レストラン]



「大丸」でお土産を買って[プレゼント]


退院2日目なのであまり長居しないようにしようと言って自宅[家]訪問する。


ママもベイビーちゃんも元気な様子です。
名前は「たっくん」で~す。
なかなか寝ない子の様でママは少しお疲れ様なようだったが[exclamation&question]それでも元気そうでした
たっくんを抱っこする、小さくて可愛いよ。
お兄ちゃんたちより少し小さく生まれたと言っていた。
(後で写真を撮るのを忘れた事に気がついた)
2人の子供たちは実家に2週間ほどお泊りです。
明日、帰ってくるそうです。


娘のお土産のケーキを4人で食べる[バースデー]
私はママに栄養をと思って「ステーキ肉」を[レストラン]
しっかり食べてこれから3人の子育て頑張れよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0) 

nice! 0

海浜公園へお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。