SSブログ

お弁当 [料理]

月曜日の朝はなるべくお弁当を作ろうと思っています。

いつも、お昼はランチ[レストラン]を職場の友達と取るようなのですが来た時ぐらいはと思って。

昨夜は鍋をしたので余り残り物がなかったよ。

一人のオンナノコの冷蔵庫に食材は豊富に入っていないのです[ふらふら]
なので本当にいつもある食材で作りました。

IMG_1601.jpg 西京焼き ポテサラ 卵焼き ソーセージ
そして、おにぎりが1個(足らないよと言っていたが)

う~ん、本当に普通のお弁当だね。キャラ弁と言う訳にはいかないね。
まぁ~、母の愛はこの位かな[exclamation×2]


土曜、日曜と来て月曜の昼に帰ります。
だから、月曜のお弁当は母の楽しみでもあるのだよ。
さぁ仕事 頑張ってね。


nice!(0) 

nice! 0

週末は東京へ芋ほり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。